2018年08月08日

遅刻・キャンセルについてのおねがい

東大阪・布施の女性専用鍼灸マッサージ
にゃんこ鍼灸治療室です。
ご覧いただきありがとうございます。
image.jpeg

ご予約の日に、急にご予定や状況が変わることもあると思います。

お一人ずつ、時間には余裕をもってご予約を取らせていただいている為、一日にお受け出来る人数が限られています。

遅刻やキャンセルは、後のご予約の患者様のご迷惑になるため対応出来ない場合もございます。

以下の点については、何卒御理解いただけますようお願い申し上げます。


〈遅刻について〉
☆ご予約のお時間に遅刻されるときには、わかり次第お早目に、必ず電話連絡をいただけますようお願い申し上げます。

☆遅刻された場合は、本来のご予約時間までしか施術が出来ません。また、その場合もご予約時の料金のままとなります。

☆ご連絡がないままご予約時間を10分過ぎますと、その時点でこちらから確認のお電話をさせていただきますが、その際ご連絡がつかない場合は無断キャンセル扱いとさせていただきます。
(事後連絡でも構いませんのでご連絡ください。)



〈キャンセルについて〉
☆わかり次第お早目に、必ず電話連絡をいただけますようお願い申し上げます。

☆ご予約時間を10分過ぎた時点で、こちらから確認のお電話をさせていただきますが、その際ご連絡がつかない場合は無断キャンセル扱いとさせていただきます。
(事後連絡でも構いませんのでご連絡ください。)

☆無断キャンセルが続きますと次回以降、ご予約を承ることが出来ません。





これらについては、
ホームページ『ご予約・お問合せ』のところにも詳しく書いております。

このページを先に見つけてくださった方は、そちらも御一読いただけましたら幸いです。


にゃんこ鍼灸治療室
平日10:00〜18:00(日祝休み)
http://www.nyankoshinkyu.com
posted by にゃんこ at 22:18 | TrackBack(0) | 施術について