2018年11月28日

布施から引っ越します

東大阪・布施の女性専用鍼灸マッサージ
にゃんこ鍼灸治療室です。
ご覧いただきありがとうございます。


先日、「大切なお知らせ」で引っ越しのご案内をさせていただきました。

本日を持ちまして、布施のお部屋はクローズいたします。
なお、新しい場所のオープンは12月22日予定です。
それまでご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。



2年前の暑い盛りに、バタバタと開業準備をしました。

部屋を探していたときに、駅近で理想の間取りである上に、テーマカラーを使った壁紙がある所を見つけ、ここ!と交渉しに行きました。
商業用ではないお部屋を、お話を聞いて使わせてくださったオーナー様に感謝です。

何にもない部屋に一つ一つ物が揃い、施術室として形になっていきました。



あっという間に月日は流れ…。



今それらの物を梱包していると、いろんなことが思い出されます。

この場所でご縁があった皆様、お越しくださいましてありがとうございました。

移転先が遠くなる方には誠に申し訳ないのですが、にゃんこは新たなステージに参ります。

「あなたとあなたの大切な人が、
ありふれた毎日を一日でも長く送ることができますように。」

今日が在ることは、決してあたりまえではありません。

変わらぬこの願いを抱きながら向かいます。



間もなく、もう二度と足を踏み入れることはできなくなる場所へ、最後に、頭を下げたいと思います。

〈ありがとニャ!〉
image.jpeg



にゃんこ鍼灸治療室
平日10:00〜18:00(日祝休み)
http://www.nyankoshinkyu.com
posted by にゃんこ at 02:36 | TrackBack(0) | 日記