2020年05月20日

5月31日まではお休みです

東大阪・菱屋西の鍼灸・マッサージ
にゃんこ鍼灸治療室です。
ご覧いただきありがとうございます。
image.jpeg

明日には緊急事態宣言が解除されそうです。

皆様のその後の体調、体とこころのバランスはどうか、たいへん気になっております。

お問いあわせもいただいたのですが、当初の期間であった31日まではお休みいたします。

その後の再開の日程については、もう少しお待ちいただけますようお願い申し上げます。

〈あたらーっ(汗)
image.jpeg

鍼灸・マッサージの施術は、ばっちり、3密です。

緊急事態宣言が解除されても、ウイルスがなくなるわけではありません。

いろんな面で自粛が伴った生活を続けながら、感染のリスクを減らし続けることが、新しい生活様式です。

去年の今頃、こんなことになるとはまったく想像していなかったように、未来もどうなるかわかりません。

しかしそのような中でも、解除されてからの結果が見えてくる2週間後の状況や、第2波の可能性、季節性インフルエンザやその他の感染症の流行など、さまざまなことへの備えは必要です。

これからの安心のために、今、少しでもできる対策を尽くして、皆様をお迎えしたいと思っております。

継続鍼灸治療の中断を行いましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、再び来ていただける際には、心身を解き放てる場所となれますように、日々考え、場を改良している最中です。

image.jpeg

現在は皆様も、マスク着用があたりまえとなり、出先では、医療機関でなくても入り口での検温や手指消毒を求められる所が増えたことを、実感しておられると思います。

にゃんこでも再開時には、同じお願いに加えまして、いくつかご協力をお願いすることがございます。
それについては再開の日程と共に、記載いたします。

ご面倒をおかけいたしますが、新しい生活に組み込まれる習慣として、どうぞご協力をお願いいたします。

私の恰好も、感染防御対策をした形で施術いたしますので、驚かれるかもしれませんが、ひかないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

日程は後日、こちらでお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




☆ご不安やご質問、セルフケアについては、HPの「ご予約・お問合せ」のメールフォームから、またはお電話で、お気軽にご連絡ください。


にゃんこ鍼灸治療室
平日10:00〜19:00(日祝休み)
http://www.nyankoshinkyu.com
posted by にゃんこ at 20:41 | TrackBack(0) | お知らせ