2020年06月01日

6月ですが、もう少々お待ちください。

東大阪・菱屋西の鍼灸・マッサージ
にゃんこ鍼灸治療室です。
ご覧いただきありがとうございます。

〈まだかいニャ〉
image.jpeg

6月が始まりました。

再開のお知らせをまだ出来ず、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後のために導入した紫外線空気清浄機の入荷、またその他施術に必要な備品の入荷が、たいへん遅れております。

鍼灸・マッサージの施術は3密です。

早く再開したいのですが、接触を減らせない場所で、いかにリスクを減らすかは、皆様の健康に直結する問題であり、見過ごせません。

本当に、これまで気軽に出来ていたことが、出来なくなっている分、試行錯誤しています。

私を含めて誰でも可能性があり、まだ今は、人との接触の機会をできる限り減らすことが最大の防御です。

体をあずけて心をほぐす、それが出来るのが鍼灸・マッサージのいいところでもありますが、
離れていても出来ることとして今後は、お電話だけでなく、オンラインでのご相談やお灸教室も計画中です。

この度は、時間がかかってしまい申し訳ございません。

この感染症の特徴が解明されるにつれ、生活様式も変化していきます。
そんな中でも共通する基本の行動は必ず行って、がんばっていきましょうパンチ




☆ご不安やご質問、セルフケアについては、HPの「ご予約・お問合せ」のメールフォームから、またはお電話で、お気軽にご連絡ください。


にゃんこ鍼灸治療室
平日10:00〜19:00(日祝休み)
http://www.nyankoshinkyu.com
posted by にゃんこ at 00:00 | TrackBack(0) | お知らせ