2020年03月30日

新型コロナウィルス感染症に関して

東大阪・菱屋西の鍼灸・マッサージ
にゃんこ鍼灸治療室です。
ご覧いただきありがとうございます。


新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、
・お初めての方
・前回から1ヶ月以上経っての方
のご予約を、本日からしばらくの間見合わせさせていただきます。

もとより室内は換気・消毒を徹底し、自身も健康管理に努めております。
しかしながら、お一人お一人の生活を把握することは出来ず、無症状の場合も鑑みなければなりません。
鍼灸治療に必ず必要な消毒薬も、入荷時期が見込めないため消費量を増やすことができない状態です。

施術中は、「密閉・密接・密集」を小さな状態ではありますが、満たしてしまいます。
行き届かない部分が増すことで、よくなるためにお越しになる方に、さらなるご不安と不調を招いてしまう可能性も思案した次第です。

制限ある生活が続く中、体とこころのバランスが今こそ大切で、たいへん心苦しいのですが、お互いに命の危険の可能性が高い現状を、何卒御理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


〈早く落ち着いてほしいニャ…〉
image.jpeg

その間、鍼灸治療についてや症状についてのご質問は、変わらず受け付けております。

ホームページの「ご予約・お問合せ」にあるメールフォームもお使いいただき、お気軽にお問い合わせください。
可能な限り早めに返信をさせていただきます。



にゃんこ鍼灸治療室
平日10:00〜19:00(日祝休み)
http://www.nyankoshinkyu.com
posted by にゃんこ at 15:24 | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187326229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック