2020年03月31日

通ってくださっている患者様へ

東大阪・菱屋西の鍼灸・マッサージ
にゃんこ鍼灸治療室です。
ご覧いただきありがとうございます。

〈申し訳ニャいです〉
image.jpeg

いつもお世話になっております。

この度は、ご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

私のご心配をおかけすることがないよう、そして安心してお越しいただける場所を提供できますよう、自粛中は精一杯努めさせていただきます。

再開時期は、ゴールデンウィーク明けを予定しております。
詳しくはこのブログで発表させていただきます。

この間、ご不安なときやセルフケアについて、この間何かございましたらいつでもご連絡ください。
ホームページの「ご予約・お問合せ」に、メールフォームもございますので、そちらもお気軽にご利用ください。


〈収束の兆しが早く見えますように〉
image.jpeg


継続して通っていただいていた間に、免疫力はアップしているはずですグッド(上向き矢印)
皆様も、ご家族の方も、出来ることを引き続きお気をつけになって、ご無事で過ごしていてくださいますように祈っております。

今後も社会状況に合わせて、その都度皆様への影響を考え、早めの対策を講じていきたいと思っております。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。





にゃんこ鍼灸治療室
平日10:00〜19:00(日祝休み)
http://www.nyankoshinkyu.com
posted by にゃんこ at 15:54 | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187330047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック