2020年11月23日

冬支度のお知らせ[感染症対策]

東大阪・菱屋西の鍼灸・マッサージ
にゃんこ鍼灸治療室です。
ご覧いただきありがとうございます。

【※現在、
・初めての方
・久しぶりの方(前回から1カ月以上あいている)
の受付を停止いたしております。申し訳ございません。
再開はカテゴリ「お知らせ」に掲載させていただきます。】

image.jpeg

感染症対策の一つとして、新しく、ご協力をお願いしたいことがございます。

〈コートのお預かり〉
以前ブログの中で、お知らせさせていただいたのですが、入り口にロッカーをご用意いたしました。

【ブログ『ご予約再開のお知らせ』内、「★ウイルスを持ち込まない、持ち出さないために」よりhttp://nyankoshinkyu.sblo.jp/article/187596838.html

たたんでいただく形にはなってしまうのですが、コートは入口の外でお脱ぎいただき、ロッカーに入れていただけますようお願い申し上げます。
コートが薄手でしたら、他に貴重品以外の荷物も保管できます。
ご使用ごとに取っ手や内部を消毒いたしますので、安心してご利用ください。


〈換気について〉
紫外線空気殺菌装置を稼動させておりますが、可能な限り施術中に1回は、窓を開けての換気を行わせていただきます。



これからも、「持ちこまニャい・持ち出さニャい・拡げニャいexclamation」の観点から、対策し続けてまいります。

ご不便とお手数をおかけいたしますが、何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。



にゃんこ鍼灸治療室
平日10:00〜19:00(日祝休み)
http://www.nyankoshinkyu.com
posted by にゃんこ at 17:33 | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188151860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック