2022年06月28日

2022年梅雨明け え、もう?

東大阪・菱屋西の鍼灸・マッサージ
にゃんこ鍼灸治療室です。
ご覧いただきありがとうございます。

sunflower-g9e4c7274b_640.jpg

近畿も梅雨明けしましたexclamation

平均より3週間早いとか。


ほんまかあせあせ(飛び散る汗)
こないだ漬けた梅干しはいつ干せば・・・・・たらーっ(汗)


すでに体温を超えるくらいの気温を記録しています。

夏を健やかに乗り越えるための身体の準備をしっかりできないまま

これから3ヶ月近く暑さのもとで暮らすことになります。

今の不調は今のうちに手あてをしてあげましょう。




最近落ち着いた感が漂う新型コロナウイルス感染症ですが

決してなくなっているわけではなく

さらなる変異株がより強い感染力を持って拡がっています。

この感染症は感染時に軽症だった場合でも後遺症と診断される場合があります。

自分の不調が感染症によるものか

熱中症や持病の変化によるものか

自己判断ではなく医療機関にいきましょう。


〈さあ〜〜〜  夏だあああああ晴れ
woman-g988dc4a59_640.jpg

熱中症対策も感染症対策も抜かりなく!の夏を2回経験してきた私たち。

マスクを外す場面は

国から決められなくとも考慮できるはずです。

自分と相手を考えた行動をとった上で

今年の夏をめいっぱい体験しましょうるんるん




梅干しはやっぱ土用までなんだろうか・・・たらーっ(汗)




【※現在、
・初めての方
・久しぶりの方(前回から1カ月以上あいている)
の受付を停止いたしております。申し訳ございません。
再開はカテゴリ「お知らせ」に掲載させていただきます。

なお、電話・メールでの健康相談を受付中です。お家で出来る、ツボを使ったセルフケアをお伝えいたします。
どうぞお気軽にご利用ください☆】


にゃんこ鍼灸治療室
平日10:00〜19:00(日祝
https://www.nyankoshinkyu.com/
posted by にゃんこ at 15:34 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189630540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック